馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

2008-04-26から1日間の記事一覧

社台&サンデー・クラブ募集予定馬リストが届いた

▼普通の会員として募集時期を迎えるのは初めてなので知りませんでしたが、こんな時期にもう届くんですねぇ。 とても多いので、とりあえず誰でも知ってるような血統の馬だけでも・・・・・・と思ったら、それだけでも非常に沢山。なので、本当にパッと見で目に付い…

日本非居住の外国人馬主認可問題

▼ダーレーの件がうやむやになって目に見える外圧が落ちたからしばらくスルーで、という雰囲気なのかと思ってたら、微妙に動きが出つつある模様。 【競馬】JRAが「日本非居住の外国人馬主」を容認する方向を示す JRA馬主との協議はこれから - 芸能・音楽・ス…

福島牝馬S

●虹を見たければ「福島へ行け」 - 福島牝馬S - ホースニュースはてな ▼テストがてら予想アップ。やっぱりテンプレ作成は情報量絞ればたいした手間ではないんですが、予想自体が大変。毎週こんなことやってる競馬記者ってすげえ(今更?)。 あと、全然どう…

フローラS

●花は咲き、鳥は歌う - フローラS - ホースニュースはてな ▼福島牝馬のひどい外し方にも懲りず、再びアップ。 あと、オプションで任意のidに編集権限を与えることができるようなので、とりあえずre-donaldさんに加え、id:LeZeleさん、id:shindouさん、id:yu…