馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

2008-10-11から1日間の記事一覧

久々の淀。

↑上はネオイリュージョン、下はアンプレヴー。 他のキャロット馬もできるだけ撮るようにしたんですが、 この写真含めあまりマトモに撮れておらず。 精進せねば……。 ↑リクエストがあったのでシングライクバード。 非常に美人さんです。今回は太目残り(失礼)…

ロードアンセムは11着。

▼長期休養明けということで元々厳しいかと思っていましたが、加えてガッツリ出遅れ。 今回は仕方ないでしょう。 できれば中1週で2200mに使ってほしいところですが、さて厩舎事情がそれを許しますかどうか。

ウインステルスは2着。

▼いい馬ですし、顔もなんだか愛嬌があって憎めないんですが、とにかく不器用。 今回も直線ヘロヘロになってからようやく手前を替えていたそうで。 「間隔を詰めて気合を乗らせ、広いコースの少頭数でゴチャつかず早めの競馬」 と条件が揃ってこれですから、…

ドリームリフレクトは3着。

▼緒戦との比較はできませんが、パドックの印象はまだ子供子供してた感じ。 でも馬体は立派で、このままデキてくれば結構いいかも、とも。 レースは、スッと抜け出す脚がなくモタモタしているうちに先に行かれてしまった感じですが、 3着争いを制したのはえ…