馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

週末はいつもスノウ

▼京都、3R以降中止・・・・・・。窓の外見ても、どう考えても無理だろうとは思ってましたが、やっぱり残念。丸々中止ならすぐ代替開催するでしょうけど、中途半端なだけになぁ・・・・・・。2005年の3回中京6日目が8Rまでで中止になった時は、代替はなかった記憶があるんですが、今回は残りレースが多いだけにどうするんでしょう。もし延期でなく完全に中止になったら、出走予定していた3頭のうち、ロードアリエスルクシオンは追い不足、ロードニュースターは中1週続きだったので、むしろ良かった・・・・・・と思うしかないか。


<追記>
▼「続行競馬」として後日開催、というアナウンスが。へー、そんなタームがあるのか。