馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(4頭)。

▼除外、除外、除外。もう嫌!


●レディカーニバル 土曜福島8R 500万下(牝・芝1800m) 大野 03/01入厩 03/28ゲート試験合格
▼出戻り復帰戦。調教とこれまでの戦績を考えると、通用するかは微妙。まずはどんな走りを見せてくれるか様子見。
<期待度・・・無印>


●グロッケンライン 日曜阪神2R 3歳未勝利(ダート1800m) 和田 前走2着
▼3→4→2→2着。もうそろそろ勝ってほしい!
<期待度・・・◎>


●セプタード 日曜阪神5R 3歳未勝利(ダ1800m) 秋山 前走10着
▼間隔が開いていたとはいえ、前走が案外で・・・・・・。相手関係的にもブラックマスタングが強そう。あと初出走ながらリキサンダルジャンがキニナル。
<期待度・・・注>


●ロードアリエス 日曜阪神9R はなみずき賞(3歳500万下・芝1800m) 藤田 03/25帰厩
▼2ヶ月ぶり。緒戦より状態はいいらしいですが、初芝・昇級戦と条件は厳しく。この厩舎が藤田騎手に依頼するからには、かなり期待はされてるんだと思うものの、それだけで強気になれるものでもなく。走ってもらわないと困る馬ですが、まだ半信半疑です。
<期待度・・・▲>