馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ホースニュースはてな、エプソムC成績表アップしました。

空光るのも、日昇ればこそ - 第25回エプソムC・成績表 - ホースニュースはてな
▼活力さんが、大本線的中! 3着グラスボンバーへの△印も素晴らしい! 
 しかし僕は、傾向でグラスの名前を上げておきながらなんで無印なんだ・・・・・・いや、軽視風味のサンデー系がワンツーで、◎○両方間違えてる時点でダメダメか・・・・・・。やっぱり藤澤厩舎の馬は今後重い印は回さない方向で!


▼さて、来週から夏競馬。印成績集計アップしたり、移転したりするにはいいタイミングなんでしょうけど、よく考えたらPOGの締め切りやら社台の検討やらラフィアンのパンフ到着やら飲み会やらで、今週は忙しいことに気付きました。宝塚記念終了まで待つか・・・・・・。