馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

とある牝馬の有馬記念

▼世間的には今週は

なわけですが、個人的には摩耶Sが有馬記念なのであまり盛り上がらない以前に、全く当たる気がしないので予想も世間におまかせします。一応馬券の方は、


ブエナビスタ
アンライバルド
フォゲッタブル


の予定。去年はダスカを捕まえに行った馬が全滅という素晴らしい展開。今年は行きたい馬が結構揃っていてやっぱりズブズブの競馬に、とか思いつつ、またプリキュアに幻惑されそうな気も。まぁその辺はどっちに張るかという話ですので、僕は3歳馬なのに加え、全部乗り替わり、という3頭で、「世代交代」に張ろうかな、というお話です。あ、一応「牝馬牝馬でも」という筋で☆テイエムプリキュアも押さえ……なくていいか。
 さて、皆さんは今年の有馬記念にどんな物語を見出すのでしょうか。