馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

2010年02月の成績を振り返る&サブブログ更新報告

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
おすすめ度の平均: 5.0
5 続きが気になる!
5 なんと言っても絵!
5 作者の技量と、溢れ出る愛と情熱が凄い
5 思わず引き込まれました。
5 2009年の最高作品

▼アミル可愛いよアミル。



<02月トータル>

  • 中央戦績:18戦4勝(4.1.3.3.1.6)
  • 地方戦績:0戦0勝 (0.0.0.0.0.0)
  • 中央獲得本賞金:5,480万円
  • 地方獲得本賞金:0万円
  • 勝ち鞍

    • ウインスカイハイ(500万下)

    • ビンテージチャート(500万下)


とある方式のビンテージチャート漢字化、格好良くなさすぎワロタ。


▼2月はきっちり4週しかなく、しかもうち2週は2場開催と我慢の月のはずでしたが、4勝・掲示板率6割超と出来すぎの結果。レディルージュとグリューネワルトの完敗は残念でしたが、一方でマイネプリンセスが昇級戦の準オープンで2着。勝った4頭も全て3・4歳の2勝目ということで、夏以降につながる結果だったと思います。


▼3月のトピックとしては、

  • アンネローゼ様、桜花賞トライアル出走なるか。チューリップ賞は今のところ半々程度の確率の抽選っぽい。
  • グロッケンラインとウインスペンサーが障害デビュー予定。いずれも高田が調教騎乗中。
  • ドリームムサシがデビュー予定。しかしダート1200m予定って……中村均先生本気ですか。

などなど。今の良い流れを維持できればいいんですが、さてさて。