馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(3頭)。

  • ブリージーデイズ 土曜中山8R 500万下(ダ1800m) リスポリ 前走7着
    • 中1週。間隔を詰めて使えるようになったのは大きく、ブリンカーも効果が見込めそう。絞れていればの条件ながら、ここは走り頃。(◯)
  • ロードエスティーム 土曜阪神5R 3歳新馬(ダ1800m) 福永 02/04帰厩
    • デビュー戦。母が元出資馬で、ちょっと特別な気持ちで見守れそうです。使ってからのほうが良さそうなタイプに思えますので、まずは無事に。(△)
  • ウインラーニッド 小倉 2011/03/06 5R 3歳未勝利(芝1800m) 丸山 01/26帰厩
    • 3ヶ月ぶり。デビュー戦、2戦目と2着で3戦目こそは、と思ったらまさかの完敗。立て直してはきましたが、中間の気配は一息で……能力は上位だと思うんですが、ひとまず静観が無難かも。(注)


▼元出資馬レディプラウドの仔・ロードエスティームがいよいよデビュー。初出資馬クライスレリアーナの仔・タイタニックブローは箸にも棒にもかからない走りでしたし、それ以前にクラブそのものに対して心が離れていたので残念でしたが、それでも感慨深いものはありました。今回はそういったこともなさそうなので、あとはちゃんとレースに参加してくれることを願うばかり。今のところ、(私服で)現地応援予定です。