馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

2007-07-07から1日間の記事一覧

出走取消・・・・・・。

▼期待していたストークSのブルーメンブラット、疾病のため出走取消。ガックリ・・・・・・。そして、どういう症状なのか心配。

悪いことばかりじゃない

▼仕事でレースは見ていませんが、ウイントリガーがランチボックスを競り落として勝った模様。ブルーメンは残念でしたが、こちらは良かったです。 ▼そして、ウインガーが障害デビュー戦を圧勝。さすがG1馬。出資者の皆さんおめでとうございます!

第二期決定の派手な発表

▼朝日新聞で第二期決定の全面広告キタコレ。「わたしはここにいる」・・・・・・次シリーズがあるとすれば七夕エピソードメインは濃厚でしたが、この日にこの仕掛けは(ベタですが)やるなぁ。公式サイトでもなにかあるみたいですが、多分アクセス集中でまともに見…

涼宮ハルヒの七夕賞(改題)

▼というわけで、ハルヒ絡みのサインで買うならここか、という戯言。 長門有希→ユキ→(3)ユキノサンロイヤル 「笹の葉ラプソディ」収録『涼宮ハルヒの退屈』→シリーズ3巻→(3)ユキノサンロイヤル 3年前の七夕→(3)ユキノサンロイヤル 結論、ユキノサ…