馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

移転(移行)しました

▼ご無沙汰しております。

時代の流れで、はてブからのidコールはなくなり、はてなハイクも終了決定し、

そしてはてなダイアリーもいよいよ終了が近いとのことですので、

わざわざ残すほどかという気もしますが、

とりあえず馴染みのドメインでこのはてなブログに移行しておくことにします。

 

▼ことさら新たに書くようなこともありませんが、

最近で思い出せるトピックは、つい昨日の話ですが、

「自分ひとりで社台サンデーPOG」の1位指名馬だったステルヴィオが、

マイルCSを勝って驚いた、ぐらいです(ちなみに2位はブレステイキング)。

 

▼あと、関係ないですが先日宮古島に行って大変素晴らしかったので、

超久々にはてなフォトライフを使ってみました。

 

飛行機から富士山。

 

西の浜から見た池間大橋

(伊良部大橋は車で渡りましたが最高&最高でした)

 

宮古馬。

 

泊まったホテル前の池に棲んでいるウミガメ。

 

砂山ビーチ。

(ちなみに例のインスタ映えする穴は残念な感じになってました)