馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出走馬(4頭)。

▼本日より2週間、某所でバカンスです(島流しという説も)。ネットは使える様子ですが、諸々滞るかもしれません。まぁそれで困る人はあんまりいないと思いますが、一応ご報告まで。 ●ウインスカイハイ 土曜福島6R 3歳未勝利(芝2000m) 古川 前走4着 ▼…

桜花賞、レディルージュは7着。

▼パドックでは多少チャカチャカしてまして、やっぱり気性(ひいては距離)が不安だなーと思いながら見てましたが、馬体自体はコンパクトながら非常に良いデキ。また、そういう体型なのかもしれませんが、まだ伸びしろを残しているような風にも見えました。 ▼…

今週の出走馬(2頭)。

●マイネプリンセス 土曜福島4R 3歳未勝利(牝・芝1800m) 丸田 前走3着 ▼中3週。デビュー戦の内容からはすぐにでも勝ち上がれるかと思ってましたが、その後はどうもワンパンチ足りない感じが続いています。今回も、福島の限定戦にしては骨っぽいメンバ…

京都・桜三昧

▼あまりにも天気が良かったので、朝から夕暮れまで桜を求めて徘徊してしまいました。 サブアカの方にアップしようと思いましたが、ログインし直すのが面倒なのでこちらに。 高瀬川沿い ▼ライトアップされる夜の方が雰囲気あるかな。 川端通沿い ▼川端の三条…

今週の出走馬(8頭)。

●ウインプラチナム 土曜中山7R 500万下(ダ1200m) 後藤 03/07帰厩 ▼地方出戻り緒戦。先週復帰予定でしたが1週延ばしてここへ。状態面に不安はありませんし、園田での勝ちっぷりは上々でダートもある程度はこなせそうです。中央の芝では勝ち切れませんで…

2009年3月の成績を振り返る。

<3月トータル> 中央戦績:26戦2勝(2.3.4.1.0.16) 地方戦績:0戦0勝 (0.0.0.0.0.0) 中央獲得本賞金:3,865万円 地方獲得本賞金:0万円 勝ち鞍:500万下(トランスワープ)・3歳未勝利(ビンテージチャート) <年間トータル> 中央戦績:69戦5勝(5.8.…

フィフスペトル弥生賞回避騒動、思わぬ形で決着へ。

▼先日クラブ規約により引退・繁殖入りしたダンスオールナイト(牝6)。その未来の産駒に関して、奇妙な約束が交わされたとの情報が入った。というのも、その仔は母を管理していた加藤征弓ム厩舎ではなく、「あの」河野通丈厩舎へ預託される、というのだ。重…