馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

京都・桜三昧

▼あまりにも天気が良かったので、朝から夕暮れまで桜を求めて徘徊してしまいました。
 サブアカの方にアップしようと思いましたが、ログインし直すのが面倒なのでこちらに。

高瀬川沿い

▼ライトアップされる夜の方が雰囲気あるかな。

川端通沿い

▼川端の三条〜五条の間あたりはなかなか良いですよ。





白川南通大和大路西入

▼ここで出勤中の知人に見られて恥ずかしい思いをしました。

白川南通大和大路東入

▼窓に桜が映り込むようなところに住んでみたいものです。

辰巳大明神

▼せめてこの一角ぐらいは、電線を地下に埋めるとかして、隙のない景観にしてほしいなぁ。


知恩院参道

▼外から見ただけ。

円山公園

▼有名なしだれ桜。カラスええ場所におるなー。



▼近くにある時計の上も特等席。


▼鳥はいいなぁ。

高台寺

▼ここはライトアップしてる夜に行くべきだってばっちゃが言ってた

二条城

▼花咲きすぎでパラダイスでした。


円山公園(夕暮れ)

▼明日も晴れるそうですので、お暇な方は是非京都へどうぞ。