馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

共同通信杯、ロードマジェスティは5着。


▼残り200mまでは2、3着あるかと思って叫びまくってたんですが、最後は止まってしまいました。距離でしょうか。それとも現時点での力差か。レース後はガックリきましたが、誤魔化しの利くコースなら今の力でも自在性でもう少しやれると思いますので、改めて期待したいと思います。


ちなみに次走は中2週でアーリントンCを予定しているとのこと。これぞ山内流・・・・・・(^-^;


http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2005/02/06/01.html


▼競馬場から帰宅後、ロードマジェスティ関係の記事を今更探しているうちに見つけた、スポニチ”万哲”こと小田哲也記者の◎ロードマジェスティ予想を記念ハリコ。最近予想に精彩を欠いている彼に指名されていたところがいかにも・・・・・・という印象。とはいえ、彼のシルクロードS◎ドリームカムカム小倉大賞典エーティーダイオーは、奇しくも僕と全く同じ(もちろん事前にこの予想は見てません)。お互い今夜はヤケ酒呷って寝ましょう。