馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

「この子すごくスタイル良くありません?」
「・・・・・・うわ、ホンマや、ウエスト細っ」
「ボン・キュ・ボンですよね」
「オッサンかお前は」
「こっちは女子高生って感じですね」
「ああ、まだ幼い雰囲気やな。ちっこいし」
「セーラー服とか似合いそう」
「だからオッサンかお前は」
「体の小さい子が好きなんですよ」
「でも君の一番好きな子はデカいしゴツいやろ」
「あれはあれでいいんですよ」
「なんかガイジンっぽいし。江角マキコみたいな感じ?」
「いや、実際外国生まれだから・・・・・・アイルランド
アイルランドか・・・・・・ビョークとか?」
「それアイスランド
「ああ」


▼今週の競馬ブックのフローラS誌上パドックを見ながらの会話。ちなみに
『ボン・キュ・ボン』がレースパイロット
『セーラー服』がディアデラノビア
『ガイジン』がファインモーションです。

▼こういう実の無い会話ばっかしてるから当たらないんだよなぁ。