馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ジーカップマリー(G Cup Mary) 牝
父バチアー/母ブロンズスター 加藤征弘厩舎
<馬名意味>
『グレードレースを狙えるように+人名』の意。


・・・・・・イヤイヤイヤ、絶対違う意味を狙ったでしょソレ!(決め付け)
馬主は「シャドウ」の冠名で有名な飯塚知一氏。一体どういう心境の変化でしょうか。


▼ようやくmixiな人になれました。GREEは前から登録してますが、自分でもびっくりするぐらいほったらかしです。mixiもそうなりそうな・・・・・・いや、筆不精とかじゃなくて、なんというか、どう活用していいのかいまいちイメージできないんで。趣味的なコミュニティは自分でサイト持ってるから別に必要ないし、「友達の友達」とどうこうしようなどという情熱はないし・・・・・・知り合いの日記が見られるってぐらいしか思いつかないなぁ。でもまぁ、紹介してもらえただけでかなり満足しちゃってますが(←どうもそれがダメっぽい)。


▼ここも、延々と馬名ネタを連ねてるだけじゃなくて、もうちょっと近況的なアレをSNS対策に入れてった方がいいんでしょうか。


▼近況・・・・・・えっと、あ、そうそう、サンデーのいない初のセレクトセール! いやぁ、それでもやっぱりいい馬たくさんいましたねぇ。個人的には、タキオン×タックスヘイブンは馬も良かったし、ハート型の星がかわいかったんで気に入りました。アグネスの名前で走るんですね。注目です。ただ、Vindicationの持込に2億近くは、さすがにどんだけ馬が良くても正気の沙汰とは思えませんが。あと、山本英俊氏の代理人と思われる多田信尊氏が落としたBT×ネームヴァリューの牡馬、もしあの厩舎にそのまま行くとしたら、宝の持ち腐れになると思う。


▼・・・・・・馬の話しかないのか・・・・・・orz