馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

いんたーみっしょん

http://d.hatena.ne.jp/Southend-Comics/20050913#p2
▼今回の選挙についての個人的な総括。コレ書いてたらいつの間にか馬名ネタ探す暇なくなっちゃって(´・ω・`)ショボーン


▼キャロットクラブの2004年産募集で、狙っていた馬が骨盤骨折の疑いで募集取り下げになっちゃって(´・ω・`)ショボーン


▼年末年始でもないのに、なぜか物凄い勢いで飲み会の誘いが続いていて、財布の中身が寂しくなって(´・ω・`)ショボーン


▼なにかパッとした話題がないもんでしょうか。今週末デビュー予定の出資馬・ウインイージスが圧勝するとか・・・・・・無理だろな、調教足りてないし、相手強そうだし。ふう。