馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ヘヴンリーロマンスはエリザベス女王杯へ。

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-051101-0001.html
▼中1週ですねぇ。しかも秋天勝って牝馬限定G1へ、ですか。やっぱり不自然に感じます。改めてエリ女移動とJCフィリー&メアターフ新設希望、と書いておきます。それにしても、今更ですがヘヴンリー=天の→天皇陛下御観覧/ロマンス→清子様御成婚、というまさかのサイン派狂喜な結果でしたね、秋天松永幹夫騎手は初の牝馬限定でないG1勝利ですか。引退報道が流れた直後なのがなにか意地を見た感じ。それにしても、絵になる騎手ですね。馬券を買ってなかったから言えるのかもしれませんが、天覧競馬にふさわしい勝利ジョッキーでした。やっぱええ男はんですなぁ。