馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

エリザベス女王杯。

▼昨日の京王杯2歳Sは、決め脚勝負と見て終い甘そうなトーヨーエーピーを切ったはいいものの、イースターデンシャミチ馬単と、イースターデンシャミチコイウタ三連単2・3着マルチの計3点しか持ってなくて非常に切ない思いをしました。やっぱ頭数絞ったら点数ケチるとダメですね。しかし大先生、普段なら絶対競り負けるパターンだったのに・・・・・・。釣りはダメでも競馬はやる時ゃやりますね。正直侮ってました。


▼その反省を生かし、エリ女も頭数は絞って、点数は多めに。
スイープトウショウ
エアメサイア
アドマイヤグルーヴ
オースミハルカ
ここまで。勝つのは◎か○かなと思いますが、▲は牝馬限定戦で(4.1.1.1)と、天皇賞・秋ヘヴンリーロマンスと逆パターンなのでこれも頭まであるかもと仮定。△だけは2着までかなぁという気がしますが、一応京王杯のミスを踏まえて3連単BOX24点で。
 マイネサマンサが怖いんですが、距離と折り合いに不安がある馬ということで目をつぶって切り。アラバスタたんは人気の江田照・右回り・スロー予測で4、5着までと決め付け。ライラプスはまぁフレンチだし。ショウナンはハイペースなら面白いかもですが。ヤマニンとウイングレットは鉄砲を素直に嫌い、レクレドールは決め手に不安。他は圏外と判断。心情的には渡辺=沖ラインのベストアルバムとか買ってみたいんですけど、さすがに・・・・・・。


<追記>
サンスポの万哲はサミットヴィルか・・・・・・んー、頭はないと思うけど、英オークス3着に敬意を表して相手に拾おうかな?

<追記2>
▼出資馬は勝つし馬券は当たるし、なんだこの週末は。久しくなかった展開に浮き足立っています。悪いことが起きないうちに、今日は早く寝よう。