馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

マッキー、ゴールイン

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-060212-0007.html
牧原 増沢師長男とハワイ挙式 - スポニチアネックス
牧原騎手が結婚!師匠・増沢師の長男・真樹さんと - サンスポ
JRA女性騎手 牧原が結婚 - デイリースポーツ
▼父が経営する厩舎に美人女性騎手が所属というベタなフラグを見事にモノにした真樹さんおめでとうございます。結婚指輪はダイヤモンドというオチもついてめでたしめでたし。サイン派大喜び。どうでもいいけどマッキーと同い年だわ。結婚? なんのことやら。


▼昨日まで「今年の全開催日に出資馬が出走」というマイ珍記録が続いていたんですが、今日で途切れてしまいました。そういうときに限って休みなので、仕方なく久々にまじめに馬券購入。東京9Rの三連複を引っ掛けてちょい浮きでした。でも両メインは撃沈。それまでの儲けを全部マッキーマックスの単にぶちこめば良かったなぁ。藤田は今週土日とも東京で5勝2着5回ですか。まぁ関西にいても絶対あのお方には勝てませんし、ノリもエビショーもいない今の関東は絶好の稼ぎ時でしょうね。ただ、騎乗振りを見ているとどうも府中での勝ち方を知ってる感じ。このまま晩年の大崎昭一みたいに(東西逆ですが)ずっと関東にいればいいんじゃないかとも思ったり。