馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ウインカスケード、旭川で未勝利脱出。

アリオト特別・NRA公式のレース結果
▼お盆も終わり、あとは秋の訪れを待つばかり(にしちゃ暑いですが)のこの時期、とにかくひとつ勝てたのは本当に大きいです。この馬の場合、内にこもるタチの悪いソエに慢性的に悩まされてきており、これまで一押しが利かなかったのはその要因も大きかったと思われますので、これでじっくり時間をかけて治療できるのはなにより。パンとしてくれば500万下でも・・・・・・と期待している馬ですし、とにかくよかった。



▼名牝ベガの悲報や馬名シリーズなど、色々取り上げたいニュースやネタはあるんですが、昨日色々あって脳みそがお豆腐状態(いつもそうだろという説もある)なのでこのへんで。しかし最近の投稿一覧見たら、全部一口馬主タグだなー。まぁこれから年末まではシーズンだし仕方ないか。キャロット募集馬の価格リストも来ましたし。まぁ、昔と違ってパンフが来るまでは特に反応のしようもなくなってしまいましたが。血統だけで選んでいた一口初心者時代が今思えば信じられない・・・・・・まぁ、だからって「馬を見られるようになったのか?」と問われれば全力で首を横に振るしかないんですが。