馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

地方競馬を語る資格なし。

▼コメントのご指摘で、初めて自分が“NAR(地方競馬全国協会)”を全部“NRA”と記述していることに気付きました。検索したら、今回の話題だけでなく、去年の夏のこのエントリでも“NRA”になってました(汗)。素でNRAと認識していた、というわけではありませんので、タイピング時の指への命令回路の配線ミスなんだと思うんですけど、どっちにしろお恥ずかしい話で、弁解の仕様もございません。修正することはせず、以て自戒の証としたいと思います。直近のエントリで他人様のtypoを指摘してるのがまた恥の上塗りというか・・・・・・。