馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

業務連絡。

▼古い常連さんからは長らくご愛顧いただいてきた(かもしれない)Southend的一口馬主HP『よしなしことをそこはかとなく』は、このたび移転しました。新アドレスは、
http://www16.ocn.ne.jp/~southend/index.html
です。旧サイト(つっても内容は旧も新も同じですが)の置き場だったAOLに更新時アクセスしにくい事態が数日続いたので、いい機会だと思いまして。まぁ、時間がなくて更新頻度の高いいくつかのページのみアップしただけの仮設工事ですが・・・・・・。
 ブログ中心にシフトして大分経つものの、いまだにブログへのリンク元はHPのトップからが一番多い状況が続いていましたので、一応ご案内をば。ブクマされてる方は変更お願いします。つっても、このブログのサイドバーにリンクがあるので、速報性を考慮してもブログの方をブクマして頂いた方が良いのではないかと思いますが、まぁそのあたりはご随意に。


▼つうかホント忙しいです・・・・・・。書きたいネタはちょこちょこあるんですが、気力体力時間全部不足。しばらく開店休業状態が続くのではないかと思われます。出資馬は順調に連敗記録を伸ばしていますし、なんだかなぁ。