馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

連敗記録更新

▼先週終了時点で、なんと出資馬51連敗。確率論的にありえない域にまできてしまった感があります。こりゃもう一口辞めろってことか。まぁ多分100連敗しても辞められないと思いますけど。2月にブルーメンブラットが勝って以来の連敗記録ですから、今週のヴィクトリアマイルで止まらないかなとか妄想しちゃうところが悲しい性。って、当日は仕事で観戦もできないんですが。なんかテンション下がるわー。


▼関係ありませんが、ピンクカメオが勝ったせいかパカパカファーム絡みの検索結果やリンクから飛んでくる人が一気に増えた感じです。そういや去年のセレクトセールの時に触れましたっけ(参照:パーカパーカエヘンムシー - 馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ))。なんだか凄い昔のことのように感じるのは、この1年が結構濃密だったってことなんだろうか。それならまだ救われるんですが。


▼ああ、パカパカ絡みで須田掲にも貼られてるのか。そういえばそろそろPOG本の季節ですね。由無POG2007-2008参加(予定)者の皆さん、もしAmazonで赤本(とついでに青本)ご購入のご予定があれば、是非下記リンクからお願いします(えー)。


POGの達人完全攻略ガイド2007~2008(赤本)
2007-2008最強のPOG青本


そうそう、不肖Southend主催のそのPOGに参加ご希望の方はご一報下さい(現在ご参加いただいてる方は、管理用ブログで詳細決まり次第また連絡しますので結構です)。といっても、

  • 捨てハン・一見さんお断り
  • チョコなし(管理人の気分と懐具合次第では粗品進呈)
  • ドラフトなし
  • 一口馬主優遇ルール採用
  • 杜撰な管理

という超ヌルめの内輪POGですので悪しからず。