馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

300,000カウント到達。

▼いつの間にか、サイドバーのカウンタが300,000に到達してました。まぁ、バカウンタなのでユニークアクセスは多分半分以下だと思いますけど。
 始めたのが2004年11月末だから、大体1,000日くらいですか(大雑把)。ということは日割りだと300カウント/日となりますけど、ブログペットの解析結果を信じると最近はその倍程度。ブログ始める前のホームページ時代のアクセスはユニークで約100/日が最高でしたから、その頃に比べれば大分多くの人に来てもらえてるなぁと感慨深いものがあります。
 ジャンルもジャンルですし(例えばプロの水上氏のブログでも3000/日という世界)、内容も内容ですから、正直一部のお知り合い以外はどこのどなたが、一体なにが楽しくて読んでらっしゃるのかと疑問に思うところもなくはないですが(えー)、多くの方(主観)に読んでいただけるというのは単純に喜びですし、今後ともどうぞよしなに、ということで。


▼そういえば、昨日の「女子がいたらアピールよろしく!」(大意)と書いたあと、web拍手が7件ありました。とりあえず7人はいる!(11人いたら面白かったのに)ということで納得しておいていいもんなんでしょうか。id:bajiさんのブクマコメントで「いいとこ2割程度だろうけど、いなくはない」という指摘がありましたが、ホントにおられるんですねぇ。ちとびっくり。