馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ホースニュースはてな、今週の成績表アップしました。

За счастье! - 第58回安田記念・成績表 - ホースニュースはてな
砂がある場所どこにでも - 第13回ユニコーンS成績表 - ホースニュースはてな
安田記念単勝9番人気のエイシンドーバーに印多数、海外競馬通のid:katuryokuさんがアルマダに鋭く本命。なかなかの予想面となったのではないでしょうか・・・・・・と、たまに嵌まったのでここぞとばかりにアピール。紙面には反映されませんでしたが、アルマダエイシンドーバーのワイド的中のどなさんもさすがでした。
 ちなみに個人的な実馬券は、

だけをちょろっと。馬券センスと資金の不足から、最近実馬券は単複ワイドばっかりだったので仕方ないんですが、3連複があんなに付くとはなぁ・・・・・・。今年の社台での出資は見送って、その分PAT口座に突っ込もうかな(えー


▼他には、今週か来週に、印別成績の集計をアップ予定。
 あと、来週の重賞は日曜に2レース(エプソムCとCBC賞)なので、どっちにしようか迷ってます。便宜上日付を分けて両方でもいいんですけど、G3ですしそこまででもないかなと。個人的にはエプソムCにするつもりですが、もしなにか希望があればどうぞ>予想者諸氏
 というか、G1シリーズも終わって、夏競馬はどうしようかな・・・・・・と考えてるところ。はてなカウンターの数字を見ると、立ち上げ以降アクセス数は増えもせず減りもせず(ピークのレース当日でユニーク200〜250アクセス程度)。別に宣伝めいたことはなにもしてないので、減ってない時点でやってる価値はあるなぁと思ってますが、皆さんいかがなものでしょうか。
 ちなみに予想者諸氏には、「年間◎単勝回収率1位にAmazonギフト券進呈」ぐらいのニンジンもぶら下げてみようかなという所存。まぁ気持ち程度の額になるでしょうけど。どうせ有料オプション使ってるんだから、アフィ付けるかな・・・・・・。
 てな感じで、まだ色々考え中です。とりあえず、そのうちd.hatena.ne.jp/HNHへの移転は実行すると思いますが、決まってるのはそれぐらいですかねぇ。引き続き、口出したい方、一口噛みたい方は遠慮なくどうぞ。