馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

マイネルシュトルムは5着、ドリームバレンチノは9着。

レース情報(JRA) - netkeiba.com


▼仕上がりはよく見えましたが、勝った馬に上手くプレッシャーをかけられて、能力を出しきれませんでした。それでも大崩れしないのは立派。





▼その勝ち馬、マイネルゴルト。ジョッキーの捌きも上々でしたが、それにしても強い競馬でした。


レース情報(JRA) - netkeiba.com



ドリームバレンチノ。昇級戦の壁をモロに感じる内容でした。無理せず大事に使っていってもらえれば。



▼同じレースに出ていた、バレンチノと同じメンコ(加用厩舎)のマイネルカリバーン。シュトルムの弟で同じ和田騎手騎乗ということもあり、リベンジを期待しましたが、直線失速。上手くいかないものです。


▼その他の写真。

カーマイン@福寿草特別。何も考えず開放で撮ってて、ゼッケンにピンが合って顔が甘くなる癖は相変わらず。



コアレスバトラー@同じく福寿草特別。変わったメンコ。



ネオポラリス@許波多特別。舌出し。


▼1.4倍のテレコンを初使用してみましたが、劇的に変わった感じはなく。やっぱり2倍か、あるいはサンニッパか……。