馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

いよいよあと10日。

年賀状を書きました。

毎年午年の自分にとって、それ(世間的には○年だが、実質的には午年も同然であること)を周囲にどう伝えるかにいつも頭を悩ますわけです。ちなみに去年は「モンキー乗り」を前面に押し出すことで見事切り抜けました(←主観的評価)。

で、今年はどうしようかと思っていたんですが、今回は考え出してわりとすぐに、コレで行こうという案が思い浮かびました(説得力があるかどうかは別問題)。去年出した人には今年もお出ししますので、期待せずにお待ちください。それ以外で「ワシにも送れ」という方がいらっしゃいましたら、メールでご住所頂戴できれば謹んで出させていただきます。