馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

腹話愚痴、「お兄はサド」

▼異常性愛者の兄に虐げられ、愚痴さえまともに口に出来ない哀れな妹(名前はセツ)がかつて居たことを後世に伝える、そんな年中行事。


▼というわけで、壬生寺の節分会に行ってきました。壬生狂言「節分」は行列ができてて待ってられなかったので、お札と豆を購入しただけで早々に退散。


▼今は屋台で買ってきたカルメラをかじりながら書いてます。値段の割に、大しておいしいもんでもないですよねぇ。毎回後悔するんですが、店が出ているのを見る度にじゃりン子チエカルメラ兄弟が頭に浮かんで、つい買ってしまいます。あの漫画のカルメラ業界への貢献度は、比率で言えば『スラムダンク』のバスケ業界へのそれに匹敵するんじゃないでしょうか(しないしない)。