馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

金剛力士王

▼オンライン・オフライン問わず、誰に聞いても否定的だった名前のコンゴウリキシオー。個人的には良い名前だと思ってデビュー前からひそかに注目していたので、きさらぎ賞の勝利にはそれなりに溜飲を下げました。でも、Stravinsky×Hanselという極端に大物感の無い血統なのが辛いところ。大体京都芝1800でディアブロ×ジェイドにあわや逃げ粘られそうになってるようじゃ・・・・・・。クラシックにしろマイルCにしろ秋以降にしろ、GIでは嫌った方が良さそうです。中山や阪神だとトライアルも怪しいかも。