馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

みんなのゴルフは「みんゴル」、ダンスインザムードは「ダンムー」、ディープインパクトは「電波」。(挨拶)

アイルイブリッジ(Ai Rui Bridge) 牝 父マーベラスサンデー/母アナタモハッピー 昆貢厩舎

<由来>
『ゴルフ女子W杯優勝の宮里藍北田瑠衣の栄誉を称えた橋の名より』。


・・・・・・そんな橋があったとは知りませんでした。なんでも大会が行われた南アのファンコートCC、その17番のグリーン手前に架けられた橋が、優勝を記念して「アイ&ルイブリッジ」と名付けられたんだそうです。ふーん、そりゃすげー(棒読み)。


▼サウスニアRHCで出資しているある2歳馬の名付け親になれました。他人のつけた名前をこうして茶化してる以上、その逆も甘んじて受けねばなぁと思わなくもないですが、でもやっぱり茶化されるのはヤなので、どんな名前かはここでは内緒(自分勝手)。まぁ分かる人にはすぐ分かると思いますので、バレた時のために先に言い訳しておくと、「半分冗談で応募した名前が採用されちゃったんです・・・・・・・悪気は無かったんです・・・・・・」ということで。いやぁ・・・・・・まさか本当にあんな名前になるとは・・・・・・。