馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

阪神ジュベナイルフィリーズ。

フサイチパンドラ
アルーリングボイス
▲シークレットコード
ブラックチーター
△コスモミール
△プラチナローズ
△アイスドール
グレイスティアラ


▼素質面では◎○が抜けていると思います。この2頭のどちらかが入るように手広く三連複を・・・・・・買うかどうかは未定。風邪引いて熱っぽいので、こんな状態で考えた買い目に残り少ないPAT残高を突っ込んでいいものやら思案中です。
 コイウタは前走が時計的に全く評価できないのに過剰人気っぽく、新馬戦負けているのも減点材料。エイシンアモーレは久々で前に行く馬に今回のメンバー構成は厳しい。クリノスペシャルはどうも状態面が一息。アサヒライジング関東馬の中ではコスモミールと同程度の評価をしてもいいんですが、展開と鞍上が不安。テイエムプリキュアは血統も名前もレース振りもいかにも奥がなさそうで。あとは圏外。

すいません、アニメ馬名ってことで侮ってました>プリキュア。馬券は結局買いませんでしたが、大反省。しかし、終わってみれば無敗馬3頭で決まっちゃいましたか。パワーと根性勝負という勝ち馬向きの馬場と流れになったってことですかね。2着のシークレットコードは、▲つけておいてなんですがあわや押し切りという競馬にびっくり。Fusaichi Pegasus産駒は、ダートか時計の掛かる芝だとなかなか走りますね。フサイチパンドラは、サンデーの良さを根こそぎ奪われちゃうようなこんな馬場で3着まで来るんだから相当な器かも。あとは角田騎手が乗り続けられるかどうかが心配です。


ニルヴァーナ強かったですね。ラジたんも見ないうちにアレですが、来年はこの馬かな。