馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

火曜の出走馬(1頭)。

リーディングアクト 船橋9R フレンドリービット特別(B2B3選抜馬・中央競馬会所属馬・ダ1600m) 安藤光

<結果・・・4着(4人気)>
レース成績表はこちら。当初騎乗予定だった内田博幸騎手が落馬負傷で乗り替わったのは残念でしたが、それがなくても2着があったかどうかだったでしょう。本来は480キロ台がベストなんだと思いますが、藤澤流の稽古ではなかなか絞れず、中央場所に出走権利のない6歳中央未勝利馬ということで使い込むこともできず。結果終いは脚が上がってしまいました。500万下なら通用する能力は十分持っていると思うんですが・・・・・・。多分この春に開業する古賀慎明厩舎へ転厩という運びになれば、もう少し出走機会には恵まれるはず。もういくらも時間は残されていませんが、そのあたりに期待します。