馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

春はことだま

ディープインパクトの半弟など、2歳馬名決定 - netkeiba.com
▼ディープの弟はニュービギニング、ネオユニ妹はグラマラススカイ、ゴルアの弟はナラタージャ。うーん、どれもピンとこないなぁ。つうか、タキオン産駒というだけで地雷感を受けるようになってしまったのは悲しい。とりあえずラインクラフトの下は全力で空売り(何市場だよ)。エノクは走っても走らなくてもそれはユダヤの陰謀、それにしてもこの名前でオダギラーじゃないのが意外。キューティゴールドはちょっとキューティブロンドを思い出す、同じ社台RHだし。キストゥヘヴンの下は北前さんの馬かぁ、失礼ながらちょっと笑ってしまった。あー、やっぱり馬名ネタは楽しいなぁ。早くJRA公式の馬名一覧更新しないかな。待ち切れないけど、JRHRのサイトでいちいち調べるのは骨だし仕方ないか。


▼どうでもいいですけど、ウイン会員、血統データベースサービスでウインメガガールを参照しすぎ(苦笑)。アクセスランキング5位って・・・・・・(本日調べ)。グラスワンダー×プリンセスコウベの牝駒なんて追加募集されても困るでしょうに。