馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

土曜日の結果。

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060513K24.html
▼前に馬名ネタで触れたスマイリングルーラが500万下も快勝。まぁ走ればいい名前ってことで。



http://keiba.radionikkei.jp/news/20060513K40.html
ヴィクトリアマイルでディアデの方も来て、今週の府中はラノビア(恋人?)ウィークとなるか?



http://keiba.radionikkei.jp/news/20060513K42.html
▼まだ4着以下がなく、大物感漂ってますが、浅見流の使い詰めが今後どう影響するか。ユノピエロやノブレスオブリッジばりにタフな馬だったらいいんでしょうけど、この馬についてはちょっとそういうイメージが湧かないです。あと、出資馬ロードアルファードは6着。いつも大きくは負けないんですが、とにかくジリで・・・・・・母への道は遠い。



http://keiba.radionikkei.jp/news/20060513K20.html
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060513K22.html
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060513K32.html
天の恵みかいたずらか、雨の京都で大穴連発。ただでさえ淀のダートは行ったもの勝ちですからねぇ。でもポートエレガントは人気落としすぎでしょう。ファンドリポポの仔は、現2歳のファンドリゲット含め、12頭の産駒全てが水戸=岩元ラインで走っており、しかも2001年産以外は全部年子という凄まじいドメスティックぶり。



http://keiba.radionikkei.jp/news/20060513K26.html
メイショウカチドキやスカーレットベルのように、「これは大物かも?」と思わせておいてそこで足踏みしちゃうのがエリシオ・クオリティだけに、まだ三信七疑。



http://keiba.radionikkei.jp/news/20060513K46.html
▼去年も2着でしたし、順当勝ちでしょうねぇ。なんで2番人気なんだろ。ちなみに仕事で買えなかったんですが、もし馬券買ってたら、多分ネイティヴハートとオレハの2頭軸にして身悶えてたはず。助かりました。