馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

道営の赤字ストッパーとなれるか(ベタな見出し)。

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20060516-OHT1T00003.htm
▼こう言っちゃなんですが晩節を汚した感のある選手だっただけに、なにかと茶々を入れたくなるところではありますが、競馬界、特に待ったなしの状況である道営競馬にとっては、資源投下という点でも話題性という点でも諸手を挙げて歓迎の参入でしょう。サッカーボーイ産駒ってとこがなんだか分かりやすいなぁという感じですが、いきなりアルカングとかエイシンサンディとかの仔を持ち出したらそれはそれで引くかも。ともあれ、これで幾ばくかでもメディア等で盛り上がってくれれば。