馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

じゅびり、じゅびり、おーおー、じゅびり!

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060516K03.html
こないだ取り上げたインパーフェクトの登場でちょっと舞い上がってたのが、一気に現実に引き戻された感じ。冷静に考えて、札幌ダート1700で1分51秒台じゃあ、中央だと3歳未勝利戦でもドンケツ争いだもんなぁ。いくら2歳では出色のタイムと言ったって、フラムドパシオンのレコードが普通に古馬重賞級だったことを考えると、これぐらいで舞い上がってちゃ駄目なのかも。アイシーグルームヘクタープロテクターというそれぞれの母父の字面を改めて見ちゃうと、尚更・・・・・・。ヤマノブリザード級なら万々歳、という程度に思っておいたほうがいいのか。ちなみに表題は中村一義この曲の歌詞(?)より。そういえば中村一義もデビューしてしばらくはすごく期待されてて、一瞬TVCFとかに登場してたりもしたけど、今やなんかゲーマーとしての方が印象強かったり。え、バンドやってる? え、100sでひゃくしきって読むの? ・・・・・・そっかぁ(曖昧な表情で)。