馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

府中の魔物、容赦なし

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060517K02.html
11日のこの記事で挙げた2頭に続き、ドラゴンウェルズまでも骨折。NHKマイルCは記念出走で本命はユニコーンSだろうと思ってたら、マイルCでも掲示板に載っちゃって、こりゃ相当強いかもと思ってたらこれですもの。今週オークスに予定している出資馬が1頭いるんですが(ブルーメンブラット)、4分の3で除外対象なので、もし除外になっちゃったら、「中1週で府中行って無理するぐらいなら除外の方が馬のためには良かった」という論理展開で自分を慰めようと思います。