馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

優駿牝馬。

▼冷静に見られるわけもなく。


 ◎ブルーメンブラット


他の印は別にどうでもいいっちゃいいんですが、一応。


 ○フサイチパンドラ
 ▲キストゥヘヴン
 △アドマイヤキッス
 ☆キープユアスマイル


過去の傾向を見ると、距離のせいなのか、馬体重の軽い馬の優位が顕著。よって、人気でもキス2頭、特にヘヴンの評価は下げられません。穴を狙うならキープユアスマイルでしょうか。ただ、それでも彼女らより上位に持って来たいのがフサイチパンドラオークス2連覇中の福永に乗り替わって、この内枠。腹を括って積極策なら、絶対的な能力の高さは魅力的。白帽同士の早め抜け出し行った行った、なんてシーンがないでしょうか。先行馬が揃ってペースは速くなりそうなんですが、意外と後方待機組も脚を使って伸びあぐねたり・・・・・・と、単なる希望的観測だなこりゃ。まぁ、結果はあまり考えずに、晴れの舞台を楽しんでくるとしましょう。


▼もうひとつ、明確な傾向としては、前走から馬体重を増やしてきた馬の成績が全体的にかなり良いようです。ブルーメン、無事輸送をこなせただろうか・・・・・・。



▼では、府中行ってきます。