馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

東京優駿。

▼と言いつつ、無視するわけにもいかないのがダービー。しかし、なんか今朝見たのとさっき見たのと今見たのでは、全然単勝オッズの並びが違うんですけど。みんな混迷を極めてるなぁ。こういうレースで閃きもなく中途半端に噛むと痛い目を見るので、ある程度決め打ちで。方向性としては、

  • 今の府中は前残り。
  • 差し馬は食わせもんばっか。

この2点で。これを厳格に適用すれば、

 ◎メイショウサムソン
 ○アドマイヤメイン
 ▲フサイチリシャール

でもう仕様が無い。ただ、これだけだとちょっとつまらないので、

 ☆ジャリスコライト

を加えて完成。でもまぁ、予想云々以前に、「ダービーというレースにふさわしい結末」を今回のメンバーで想像すると、「苦労人・石橋二冠」でええやん、というところに落ち着くというのが率直なところ。