馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

6月の成績を振り返る。

<6月トータル>

  • 中央戦績:16戦0勝(0.1.1.1.2.11)
  • 地方戦績:0戦0勝
  • 中央獲得本賞金:1394万円
  • 主な勝ち鞍:なし

<本年トータル(6月25日終了時点)>

  • 中央戦績:126戦25勝(25.12.8.11.10.60)
  • 地方戦績:3戦0勝(0.1.0.1.0.1)
  • 中央獲得本賞金:37055万円
  • 1走あたり獲得本賞金:291万円

<月別推移(中央競馬のみ)>

  • 2006年1月:24戦5勝( 6143万円)
  • 2006年2月:20戦6勝( 6842万円)
  • 2006年3月:21戦4勝( 8162万円)
  • 2006年4月:23戦1勝( 3304万円)
  • 2006年5月:22戦9勝(11210万円)
  • 2006年6月:16戦0勝( 1394万円)
  • 1〜3月計:65戦15勝(21147万円)
  • 4〜6月計:61戦10勝(15908万円)


▼というわけで、今月は散々な成績に終わってしまいました。先月勝ちすぎた反動ってのもあるでしょうけど、それにしてもこのブレーキは痛いです。来月の支払いが大変だぁ。今日、宝塚記念の馬券が当たったのがせめてもの救い。ディープ=田島センチュリー2頭軸の3連複総流し&センチュリー複勝という買い目でした。田島裕和騎手ありがとう! スギノハヤカゼとのコンビ以来のファンです。石橋騎手や大先生と同じ昭和41年生まれ組、腕は確かなんですから、まだまだ頑張ってもらいたいもの。ウチの藤沢(則)厩舎所属の出資馬の調教もつけてくれてますが、今日のようなレースを見ると、一度実戦でも乗ってもらいたいという気持ちになります。