馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

着々となんか進んじゃってるっぽい

http://tbcenter.g.hatena.ne.jp/momdo/20070118/p1

数が集まれば、トラセン造園課に代わってSouthendさんが表彰を行う手はずになってます、たぶん。

▼いやいやいや、最後に「たぶん。」付ければいいってもんじゃないですよ! そんな大それたことはやりませんし、あのへんないきものはもう日本にはいませんから!



祝!イグJRA賞!創立!: キルトクールブログ

なんか毎年恒例となりそうな気がしないでもないですので、授賞式用ブログの設置が必要?
(わちきseesaa以外使えない恐れあり。)
あと、受賞に関しての基準は、わちきに一任でおk?

1月末日締め切りで2月中発表でどうでしょう?

いやぁ、楽しそうじゃないですかぁあああ!

▼てな感じで、女子中学生ハッカーの人の目論見通り、ひろく〜ん@キルトクールさまがガッツリ乗ってこられてますし、そちらにお任せするがあらゆる意味で吉かと。トラセンの中の人どころかトラセンユーザですらほとんどない(ぉ)僕の名前を出しても誰やねん状態でしょうし。や、もちろん一ブロガーとしてはどんな代物になるか非常に楽しみな企画ですし、当然参加もさせていただきますよ?(無事にネタがひねり出せればですが)



▼というわけで、爾後の事はどうぞよろしくお願いいたします>ひろく〜んさま並びにトラセンの中の方各位。ウチにネタ振り以上のことができるとはとても思えませんが、なにかあればもちろん協力は惜しみませんので〜。