馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

いよいよ動き出しましたよ“イグJRA賞”。

http://tbce.org/special/undecipherable.php
http://tbce.org/navi/archives/entry214.php
キルトクール+トラセン合同企画「イグJRA賞2006!」エントリー受付中です!: キルトクールブログ
イグイグJRA賞広場
▼それにしてもこの面々、ノリノリである。いやー、あれよあれよという間に形になってしまってただただビックリです。しかもひろく〜ん@キルトクールさまの一発目エントリがまた笑える仕上がり。このクオリティの後に続くのはプレッシャーだなぁ。2月5日締め切りということでまだ余裕があるので、じっくりとネタを練ってみようかと思います。
 って、書き忘れましたが、みなさんどしどしご応募ください! 一口馬主の人は、どさくさに紛れて愛する出資馬のことを投稿しちゃうのもいいかもですよ!(笑)