馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

大変そうなことになっている模様ですが

今後のイグイグの展開について。。。

この後、わちきがイグイグの投票用紙を作成します。

http://kirutoku-rublog.seesaa.net/article/33122656.html

ぬお、そうか、投票をさらに募集するのですね。すいません、想定してませんでした。

http://tbcenter.g.hatena.ne.jp/senchou/20070207

▼僕もなんとなくトラセンの中の人+ひろく〜んさまで投稿の吟味→受賞作決定という流れになるんだろうと思ってました。なるほど「イグ“JRA賞”」という看板からすれば自然な帰結ではあるのかもしれませんが、投票→(フィルタリング)→集計となると、募集に輪をかけて大変そうな。まぁ、ここでフレームワークを作っておけば、次回以降(があれば)この企画に競馬ブログ界隈を広くインクルードする上での有効なインフラたりうる(かもしれない)わけですし、もし大筋でこういう展開に向かうのであれば、関係各位におかれましては、どうぞお気張りやす、と心からのエールを送りたいと思う次第。いや真面目な話。ただ、有効と判断できるだけの投票数が集まるかどうかという点については、投稿記事の集まり以上にキニナルところではありますが・・・・・・。
 あとキニナルといえば、全然関係ないですが、“ぶろぐ”ってのはどこのことかもキニナってたんですけど、もしかしてあそこのことか。そうだとしたらなんとなく納得。
 それはともかく改良された引用記法はなかなか便利。でも引用元タイトルを自動取得に任せきるのは無理があるような。title属性の指定と併用できないんだろうか。