馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

衛生管理に問題が無いほうのミルキーさんありがとう

▼記事のリンク元見てたら、なんかこれまでに比べて異常にMilkyhorseさま絡みのルートが増えてたんで、なんか晒されるようなバカエントリでも書いただろうかと恐る恐る確認しにいったら、いつの間にかhttp://blog.milkyhorse.com/でのウチの分類が<15.Blog-ノンジャンル>から<11.Essey-評論系>に移ってて、どうもその影響っぽい感じ。なるほど、「そちは最近評論っぽいことを書いているような気がするので今後も書くが良い、いや書かねばならぬ」という下達を賜ったわけですな。ちょっとしんどいですありがとうございます! 今後もブロガーズビーフール(マルシーid:yambaluさん)を合言葉に、評論の皮を被った適度にアレな記事をダラダラと書き連ねていこうかという所存。とかいいつつ、今日は一口ネタ書いてもう寝ますが(えー