馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(4頭)。

●ロードスティング 土曜中山3R 3歳未勝利(ダ1800m) 北村宏 02/07帰厩
▼デビュー戦。臨戦過程を見る限り、使ってからの思案かと。脚元もまだ固まっていなさそうで、とにかく無事に回ってきてくれれば。
<期待度・・・注>


●ウインイージス 土曜中京10R 豊橋特別(500万下・混・芝1200m) 太宰 前走6着
▼D7でも抽選という500万下の芝短距離は、ある意味ダート準オープンより芋洗い。首尾よく通った運を生かして、なんとか3着以内を、と思うんですが・・・・・・大外かぁ。父を亡くしたばかりの鞍上の乾坤一擲の騎乗を期待、とか思うのは不謹慎でしょうか。
<期待度・・・▲>


●ウインカスケード 日曜中京6R 500万下(混・ダ1000m) 横山典 前走2着
▼とにかく一緒に走るアジュディバビデブという馬が気になって仕方ありません。
<期待度・・・○>


●ウインステルス 日曜阪神5R 3歳未勝利(混・芝2200m) 熊沢 前走13着
▼デビュー2戦目。緒戦は勝負どころで一脚使っただけで終わってしまいましたが、レースを使って動きは上向いてきた模様。距離が延びるのも良さそうですし、変わり身を見せて欲しいところですが、さて。
<期待度・・・注>