馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今日の感想。

▼フラッグシップに続いてナタラージャも・・・・・・社台RH受難。関係者・出資者の皆様には、衷心よりお悔やみ申し上げます。


▼新潟6R。ラチって馬にかかれば、結構簡単に壊れるものなのね(パトロールビデオはこちら)。まあこちらは見た目の派手さの割に人馬とも大事無くて良かった。


天皇賞・春スキャターザゴールドの仔は買えねえよ、という考え方がもう古いってことか。高橋成厩舎はもしかしてG1初制覇? こういう形でなあ・・・・・・でもまぁ、メイショウの馬ですしいいか。おめでとうございます! 村本も、坂田師とは言わずとも、高橋成師や中尾正師あたりに切られずにいてたら1000勝もできたのになぁ、と今更ながら。


キネーンうめえなぁ。


一口馬主、三人寄れば愚痴ばかり(笑)。また飲みましょう。


▼なんか一杯(主観)しゃべった。しゃべるより書く方が楽だ。


▼ああ、疲れた。