馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ビッグレッドファームのマル外まるごとHOWマッチ

http://www16.ocn.ne.jp/~southend/brf-marugai.html
▼ずっと一口ネタしか書いてなかったのに気付いたので、何か書こうと思ったんですが、そんな時間も体力もないので、とりあえずこんなデータを。こういうのを元に何か書いたり喋ったりするとかしないとかいう意図もあったりなかったりですが、まぁ当分の間は無理ではないかと。そんなわけで、多分もうしばらくは開店休業状態っぽいです。<追記:こんなめんどくさいことしといてなにが時間も体力もない、だ、と思われそうですが、昔まとめかけてたデータを補完してアップしただけですので。つうか、昔どうやって調べたのか思い出せないデータがいくつかあって、どうも我ながら信憑性に欠ける感じです(苦笑)。>
 それにしても、岡田さん絡みのマル外、もっと散々な成績かと思ってましたが、トータルで見れば落札額分ぐらいは稼いでるんですね。まぁ8掛けしたらかなりマイナスですし、マイネアイルの活躍がでかいですし、関税やらなんやら考慮すると大赤ですし、金子さんやら前田さんやら平井さんやらエキスパートと比べると厳しいかなぁという印象ですが。
 と、今回は単なる投げっぱなしですが、データの間違いへのツッコミやら、裏話的なタレコミやら、ラフィアン会員さんの愚痴やらあればお待ちしてます(ぉ