馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(8頭)。

●ロードキングダム 土曜新潟12R 高田城特別(500万下・ダ1200m) 江田照 前走10着
▼超久々の前走は意外に大負けせず。使った上積みがあればこのクラスなら、と思わなくもないですが、中間のタイムを見ているととても強気にはなれず。
<期待度・・・無印>



●トゥルーノース 土曜東京3R 3歳未勝利(ダ1400m) 横山典 04/17帰厩
▼休養明け。前2走は最後甘くなりましたし、久々で自分から勝ちに行って押し切れるかは微妙ですが、今の時期の未勝利戦ならなんとか、という期待も。
<期待度・・・▲>



●ロードウィズダム 土曜東京12R 1000万下(ダ1300m) 小牧太 04/17帰厩
▼転厩緒戦。このクラスでは厳しい雰囲気の近走成績。先週のセイリングシップが転厩していきなり変わり身を見せたので、この馬も・・・・・・とは思うんですが、さて。
<期待度・・・注>



●レディカーニバル 土曜京都4R 3歳未勝利(牝・芝1400m) 岩田 03/31帰厩
▼休養明け。トモが甘いせいか位置取りが悪くなりがち、それでも前走は直線それなりの脚を使ったので、レースの流れに乗れれば。
<期待度・・・△>




●ロードエキスパート 日曜新潟9R 500万下(芝2000m) 津村 04/19帰厩
▼休養明け。追い切りの動きは悪くなかったものの、昇級後の成績が振るわないのでどうかなぁと。
<期待度・・・△>




●オフィサー 日曜東京10R オアシスS(OP・ダ1600m) 武豊 04/25帰厩
▼マイルは1ハロン長い印象ではありますが、今ならこれぐらいの距離でもなんとか、という気も。もちろん差し脚を生かす展開になれば、というのが前提ですが。
<期待度・・・▲>



●ティルフィング 日曜京都5R 3歳未勝利(芝1800m) 熊沢 前走2着
初芝の前走でいきなり2着。ローカル開催で相手関係に恵まれた面もあり、中央開催に戻ってどこまで信用できるかは不分明ですが、前走掲示板に載った馬が自身含め3頭というメンバー構成だけに、なんとか勝ち負けを。
<期待度・・・○>



ウインシンシア 日曜京都7R 500万下(芝1400m) 福永 前走8着
▼久々の芝。 ダートより良いだろうとは思うんですが、渋った馬場はからっきしだけに、週末の天気が・・・・・・。
<期待度・・・△>