馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(4頭)。

●セイリングシップ 土曜東京7R 500万下(芝1400m) 勝浦 前走3着
▼転厩緒戦の前走が3着。その時ぐらい走れば勝負になるメンバーではありますが・・・・・・フロックでないことを願います。
<期待度・・・▲>


●オフィサー 土曜東京11R 欅S(OP・ダ1400m) 横山典 前走5着
▼中2週。似たようなメンバーで戦ってきてるので、実力云々よりも要は展開。末脚を生かす騎乗と生きる展開が噛み合えば上位争い。
<期待度・・・▲>


●ウインスペンサー 土曜中京3R 3歳未勝利(芝1800m) 武豊 05/04帰厩
▼前走は2400mで行きたがって終い失速しただけに、距離短縮はプラス。調教大将で能力は確か、あとはレースの流れに乗れるかと、相手関係。安定感あるモンサンミシェルと、初出走ながら血統馬のキングオブブルースなど、一筋縄ではいかなさそうです。そろそろ勝ち上がって欲しいんですが、さて。
<期待度・・・○>


●ペルラート 日曜東京3R 3歳未勝利(牝・芝1600m) 武豊 04/27帰厩 05/10ゲート試験合格
▼デビュー戦。1週前追い切りで、美浦坂路を馬なりで50.2秒。実質初めての速い追い切りだっただけに、一気に陣営の目の色が変わりました。武豊を確保してきました。正直一追い二追い足りないのではという印象もありますし、ビッシリ追われたことがないのも気がかり。調教通りの力を持っていれば、見せ場はあると思いますが・・・・・・。
<期待度・・・注>