馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(1+1頭)。

●ロードウィズダム 土曜東京9R 鎌倉特別(1000万下・ダ1300m) 今野 前走10着
▼転厩2戦目。前走は出脚一息で付いて回るだけかと思ったら、直線は一応上がり最速をマークし、とりあえずこのクラスでも使える脚があることは証明して見せました。成績的な頭打ち感は否めませんが、今回はともかくメンバーと展開がハマればこのクラスでも、と思えただけに、コツコツ頑張って欲しいもの。
<期待度・・・無印>



●ウインカスケード 水曜旭川 ケンタウルス特別(交流・ダ1000m) 五十嵐冬 05/12帰厩
▼初勝利を挙げた旭川の舞台で2勝目を目指します。所謂「勝ち得」(勝って同条件)のラストチャンス。前走後状態落ちがあったようで万全とは言えませんが、勝って欲しい、という手前勝手な願いを込めて。
<期待度・・・◎>